上京とか引っ越しとかひとり飯とか野武士のグルメとか

 お久しぶりです。
この間はてなブログからそろそろ次の記事を投稿してみませんか?
というメールが届いて、大変心苦しい思いをしていましたが、
実はこのブログでも散々言っていた通り、4月下旬に上京しまして、
東京での新しい生活を始めていました!
 
 
 
 
一人暮らし自体は大学時代に経験があったので、大体の必要なものとかは分かっていたのですが、それでも色々と事件は起こるものですね。
例えば今の賃貸物件は照明器具が付いていないことが多いというのを知らなかったので
5日位テレビの光でごはんを食べ、夜を過ごすという経験をすることになりました......。
その他にも色々なことがあったりしたのですが、後でもっとゆっくりまとめたいと思います。
 
 
 
 
東京で新しく住むことになった所ですが、いい意味で東京らしくないというか、
とても落ち着いて生活ができる場所で大変満足しています。
東京というと物価が高いイメージだったんですけど、探してみると安いスーパーがあったりするし、ごはんもチェーン店がたくさんありますし、お洒落なランチも探してみると1000円以内で食べられるようなお店もあったりして、自分次第で何とでもなると感じています。
まあ今の私は気楽なニートなので本格的に東京の洗礼を受けていないというのもあるのかもしれませんが......。
 
 
 
一人暮らしを始めたということで、毎日がひとり飯です。
ひとり飯と言えば、一ヶ月前に書いて投稿した酒と笑顔と女のひとり飯が、
お題キャンペーンで賞を受賞しました!
ブログという形ですが、自分の書いた文章で賞を頂くという経験が今までの人生で初めてなので、とっても嬉しいです!
ブログを思い切って始めて本当に良かった〜!!
賞を獲ることが出来たのもずっとこのブログを読んで頂いている読者さんや、新しくこのブログを読んでくれた方、ブックマークやはてなスターを付けて下さった方々のおかげだと思っています。
記事にブックマークやはてなスターを付けて方々には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!
 
 
 
ネット環境もちょっとまだ整っていなくて、スマホからの投稿で不自然になってるかもしれないのですが、どうしてこの喜びをすぐに伝えたかったのでスマホから投稿してみました。
早くネットを開通させてパソコンから記事を投稿したいよ〜!
 
 
 
 
※2017年7月19日 追記
 
インターネット工事が無事終了して、PCでブログ更新ができるようになりました!
はてなさんからも景品のNetflixのプロモーションコードと野武士のグルメの原作本が
届いてます。

f:id:YukiNko:20170719163803p:plain

届いたのは2か月くらい前ですが、もったいなくて実はまだ開けてません(*´艸`*)
Netflixも配信されている作品を調べてみたのですが、野武士のグルメのドラマ版を始め
新旧問わず見たかった映画・ドラマ・アニメ作品がたくさん配信されているので
時間のある時に少しずつ見ていきたいです♪