ゆきん子、新しいブログ立ち上げるってよ

f:id:YukiNko:20171107223242j:plain

かなり久々のブログ更新です。
新年に始めたこのブログですが、始めてから本当に色々な変化がありました
自分が思った以上に色々な方に読んでもらえて、ブックマークやコメントも
どれも温かいものばかりで、ブログを始めて本当に良かったなと思いました。
はてなのお題キャンペーンに応募して賞を頂くという経験もして、
このブログには本当にたくさんの思い入れがあるのです・・・が!!
 
 
前々から予告していた通り新しくブログを立ち上げることにしました。
この真面目に不真面目に生きるは本当にたくさんの思い出が詰まっているブログで
運営期間もそれなりに長くなってきているのにまたゼロから始めるというのも
どうなの?という思いがあったりして随分悩みました。
が、やっぱり自分の好きな事をもっと積極的に発信していきたいなということもあり、
新しくブログを立ち上げてまた一からやっていこうという結論に達しました。
ブログをやってみて自分の思いを文章に乗せて発信するのは
本当に楽しいと実感したし、もっと本格的にやっていきたいという思いが強まったので
新しいブログもしっかりと運営していけたらなと思います。
 
 
新しく立ち上げるゆるかるちゃーラボですが、映画とか漫画とかアート関係の
サブカルチャーをゆるーい感じで語るブログになりそうです。
テーマを一応決めてはいますが基本的に雑記ブログになると思います。
ざっくりとしたブログのコンセプトが日常生活をより楽しく生きようみたいな感じなので 真面目に不真面目に生きるでも良く記事を書いていた一人行動やひとり飯なんかについても書いていこうと思っているので、 興味のある方がいらっしゃれば新しいブログの方も覗いていただけたらと思います。
まだ立ち上げたばかりで色々と煩雑なんですが、これからもっと記事を増やしたり
カスタマイズをしたりしてじっくりと育てていけたらなと思っています。
それからこのブログですが、新しいブログを立ち上げた後も消さずに残しておくつもりです。
更新の方は不定期になるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!
新しいブログはこちらです。